2018春M3 サークル参加しません!

はじめまして。Chicala Lpisと申します。
随分遅くなってしまいましたが、2018春M3についての内容を書きます。


実は今回の春M3はサークル側で参加しようと目論んでいたのですが、
10月に依頼が3つ飛んできたのに加え、10〜12月の間で完成した曲が僅か1曲という
クソザコ音屋ぶりを発揮してしまったので、見送りました。
そして、何をとち狂ったか、夏コミに申し込んでしまったので、
もし当選してしまった場合は、その、色々とヤバいですねぇ……



というわけで、私の春M3の参加情報です。

1. PANDA TRAX様『Divergence』



某BMSイベントの同期の名前とかたくさんありますね〜
私は9曲目「Lost in thought」という曲で参加しています!
何も思いつかね〜って言いながら、ワルツでケルティックでチルい曲を作りました。
曲の内容としては「幼馴染と国の王子から同時に求婚されて、どうしようか物思いにふける美しい村娘」をイメージした曲です。今初めて言いましたが、本当です。


2. SIGMOID RECORDS様『Phrase of Tears』



参加者リスト見た時、一方的に知ってるような名前ばっかりで無事気絶しましたね
簡単にいうと、泣きメロがテーマのコンピです。なるほどエモい曲作る人ばかりだ……
私は1曲目「開花 ~forgotten lore~」という曲で参加しています!
何も思いつかね〜って言いながら、一年ぶりくらいに壮大めの曲を作りました。
曲のテーマは曖昧なのですが、「人々の記憶からは消えていた伝承だが、ある秘境ではたまにめっちゃたくさんの花が一斉に咲く。めっちゃ綺麗」みたいなことをイメージしています。今初めて言いましたが、こちらも本当です。



以上、2作品参加させていただきました。こんな人間を誘っていただいてありがとうございますm(_ _)m

私はM3に行くのは3回目ですが、今回は初めての一般参加です。
基本暇してますので、首からカルピスをぶら下げているオタクを見かけたら、そっとしておいてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿