2019春M3参加します

こんにちは、Chicala Lpisです。
クッソギリギリで申し訳ないのですが春M3のお品書きです。


こちらが2019春M3のお品書きになります。スペースは B08-b でございます。



3/2にあった幻想音楽祭で頒布した新譜『Fontana e Fata』および、夏コミで頒布した旧譜『oltre la tragedia』を持っていきます。
旧譜のほうはメロンブックスさんのほうにはまだ結構あるのですが、手元にある分が割と少なくなってきたので、今あるやつ全部持っていきますね。



ところで、ブログのほうで『Fontana e Fata』のことを紹介するのを完全に失念しておりました(; ;)
どうせこんなブログ誰も見てないからええやろ〜 と思って後回しにしてました



幻想音楽祭で頒布しましたファンタジーインストコンピアルバムです。
なんとコンピですよコンピ!この人望もコミュ力もない私がコンピ出しましたよ!

BMS界隈でかつファンタジー音楽を作れる方をお呼びいたしました。最近の優勝者からレジェンドまで幅広くお呼びしております。
それぞれの楽曲やジャケットについての紹介は試聴動画のほうで行っています。本来このブログを使うべきなんだろうけど、どうせこのブログ誰も読んでないので視聴動画のほうにコメントを入れてもらいました。

どの曲も本当に素晴らしい出来で、皆さん思い思いの世界観を表現していただき最高のCDになっております。特にゲーム音楽好きの方はマストバイですよ!そうでない方もマストバイですよ!
正直次のアルバムがこれ以上の出来になる未来が見えない。あとこんな素晴らしいCDをこんなダサい名前のサークルから出して申し訳ない



話変わって、お品書きの一番下にある「古の新譜」についても軽く触れておこうと思います。

自分のDTM歴2年目のときに作った曲をまとめたCDを、思いつきで急遽頒布することにしました。
(昨日頒布を決めて今日会社行く前にマスタリングしてました。明日から焼きます。)
久しぶりに過去の曲聞いたんですが、めちゃめちゃ初々しいので正直聴かれたくないですね〜

じゃあなんでそんなもの頒布するのかと言いますと、最近は歳のせいか、いろいろ考えすぎているおかげで曲の1フレーズ1フレーズを作成するのが相当しんどいことに気づきまして……「そういえば昔は思いついたメロディそのまま使って作ってたなー」と思い出し、あの頃の真っ直ぐさを取り戻したいがために「辱め」みたいなこのCDを頒布することにしました。あとせっかく昔作ったのに全く世に出てなくて曲が可哀想だったし。
6曲200円です。そもそもあの頃1年で10曲くらいしか作ってないんだよな!今もだけど!だから成長しないんだよな!

とは言ってもあまり聴かれたくないCDですので、スペースには出さない予定です。あと10枚くらいしか持っていきません。欲しい方は「古の新譜ください」とか「昔の曲ください」みたいな感じで言っていただければ出しますので……
聴かれたくないのになんでここで大っぴらにブログに書いてるんだって?そりゃこのブログどうせ誰も読んでないからですよ


以上、B-08bで会いましょう!!


※このブログの閲覧数、僕のSoundcloudの曲再生数よりはるかに低いがち

0 件のコメント :

コメントを投稿